こんにちはあけふです

今回は一度だけ確定で全種類、それ以降はたまーーに手に入る方法を紹介するね


まずはストーリーを水の上が走れる前作までのなみのりができる状態にして

IMG_0639

げきりんの湖にいきます
ナックルシティから出てすぐ右に向かったところです
地図の方角で言えば西


そうすると祭壇のような岩たちがあります
IMG_0635

この岩の根本に進化石があります
それぞれの岩の根本に行くとキラキラがあります

IMG_0636



初めて来たときは確定であります


IMG_0638
それぞれの根本にいろいろな種類があって、おそらく初めて来たときは全種類確定であります


しかし、ここのキラキラは他とは違って復活しにくいために30時間ぶりに来てもやみのいししかありませんでした

二つ目以降は育てや近くの穴掘りお兄さんたちにお願いする方が現実的かと思います


以上、あけふでした